入っては辞め、入っては辞め

今日は、直接、アップロードしないで、テキスト・エディタにメモってます。
インターネットの、特に個人サイトに嫌気がさした時には、有効な手段です。
個人的な知り合いでもないのに、ましてや、顔もみたこともないのに、
不特定多数に発信しているってだけで、
知り合いのつもりになってしまうことってあるんでしょか?謎。
人は、幻想を必要とするものだけど、なんだそりゃ?な事が多いと、あーヤダヤダ
と離れます。
ーーーーー
ところで、あー、ヤバい、
ちょっと、かわいいかも?なんて思ってしまった。
いや、なんでもないんです。
そして、自分もまぎれもなく、幻想に翻弄されているんです。
でも、ムチャなことをしないくらいの理性は持ちたいです。
ーーーーー
昨日、3時休みにチョコを配っていた、庶務の仕事についた新しい女性、
昨日で、辞めたんだそうです。えー?知らなかった。
というか寝耳に水。
で、今、また、新しい人が、入ってます。
そんなに大変なのでしょうか?それとも,なんか問題があるんでしょうか?
昨日のチョコは、そういう意味
(辞めるので、1週間だったか、2週間だったか、お世話になりましたの意)だったのか?