2010-01-01から1年間の記事一覧

2週続けて岡田祭り

岡田くん、カッコいいよーーー。 でも、みたのは、タイガー&ドラゴンだけで、 東京タワーもSPもみてないの。 りゅうちゃんがいいのだ。(役が好きってことなのか>私) ヘタレなのがいいのだ。 なんというか、メンタリティが男じゃなくて 小学生。 ずーっと…

タイガー&ドラゴンDVD BOX

岡田君が、イケてなくて、よいわー。 宮藤さんの話もいいわー。 BOX欲しくなってしまいました。

Tully’s Coffee ベアゲットだぜ

10月4日から、Tully's Coffee のおまけキャンペーンが はじまってると聞いて、サークルKサンクスへいってみた。 ビンクベアのバリスタ以外をゲットしましたー。 う、うれしいーー。 一番、理想なのは、ちょっと気になる異性から もらうっていうの。無理だか…

マルドゥック・スクランブル読了

今、話題の本屋大賞の作者。 本屋大賞の方は「天地明察」って時代小説らしいんですが、 実は、これも、この間の会社の飲み会で、 初めて知りました。 で、そっちではなくて、早川文庫からでてる 「マルドゥック・スクランブル」って ベストSF2003,国内篇第一…

ディズニーはやっぱ凄い!

久々に、心が洗われたーー。 さっき、ニコ動で「魔法にかけられて」を フル視聴してきちゃいましたー。 (ごめんなさい、でもDVD買いたくなった) すんばらしーー。 素直に感動しました。 作る人のねっこの部分に惚れたーー。

一曲リピートの曲

最近、きいて、お気に入りの曲です。 歌っている人の声が、エローーい。 ヤマイさんのが一番いいです。 http://www.youtube.com/watch?v=7BR5F11wQqU&feature=related 今日、床屋のお兄さんにも、教えてあげました。 昨日は、久々のカラオケで、 「エアーマ…

今更ながらハゲタカ

昨日から、今日の朝にかけて 今更ながら、NHK土曜ドラマ「ハゲタカ」全6話を 一気観してみた。 プロキシーファイトだの、エンプロイー・バイアウトだのの 経済用語が、分かりやすく解説している ページをみたりと、 面白かったです。 森林を買い占める中国…

通りかかったので郷田さん

今日もまた、新宿まで撮影しに行きました。 先週あたりに、この看板の絵が新章に変わっているよと 話には聞いていたので、見にいってみました。 いかついです。

ドンキホーテと秋山さん

先週の土曜日(20100807)に 新宿のドンキに行ってきました。 ドンキ横、龍が如くの巨大秋山さんを撮影。 かっくいいです。 なんでも、ドンキとタイアップしてるとか。 ↑ドンキの横で、どや顔の秋山さん。 ひさしが、陰になってちょと残念。 ↓神室町のモデル…

バレ・チョコどうよ?

というタイトルとは、無関係にだらだらと書いてみる。今さっき、スティーブ・ジョブスの基調講演のmovieをみたんですよ。 iPadの発表に伴う会の。(appleをデフォルトにしてるの) 私は、英語はさっぱりなんで、何を言っているのか分かんないけど 自分の考える…