2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

行ってきましたー、花見2

昨日(30日)は、川越観光のお友達に つれられて、川越観光&新河岸川で、船に乗りました。 連チャンで花見、これはよかったです。 遊んでばっかりだー。 楽しいからいいんだけど。 今、入った情報によると、 一昨日の花見寿司屋台が、 テレビに登場したんだ…

3月も最終章

お花見に行ったです。 (これは、30日の朝に書いてます) 昨日、29日、最後の方はもうあんまり、 覚えてません。 かなりの人出で、 上野は満員電車の中みたいでしたー。 もう、べろんべろんなお兄ちゃんたちが、 コンビニのおでんを持ってたり, 汁をこぼして…

日本橋高島屋「大いわて展」へGo!

日本橋高島屋「大いわて展」、行ってきました。 さわはん工房さんという、 六原張り子っていうのを作っているお店が 出店しているという、お友達情報をたよりに行ってみました。 混んでましたー。 なんだか、ほたて、いくら?のお弁当とかいうのが 超人気で…

ひさびさに飲んだ

びっくりなこと。 2次会のカラオケ屋さんで、 去年の夏に、バイトに来ていた女子に 偶然会いましたー。 「ええー?なんでなんでー?」 と、お互い、びっくり。 「めったに、こないんだよー、ここ、偶然だねー、うれしー。」 と、ちょっとした僥倖。

ホワイト

ホワイトデー関係ないと思うのですが 貰ったー。うれしいー。 あと、別口では、 カシオ社員さんに、電子辞書貰うって話もー。 うれしー。

ヨドバシ新宿東口店へ

カメラを買い替えようと思い立って、 新宿ヨドバシへGo! いろいろ、寄り道をしつつ、 ブラブラしてきた。 で、 昨日、奢ってもらった人へのお返しを買いに TAKANOへよる。 混んでいた。 フルーツバーで、なんだか、 ざくろ水(サンプル)みたいなのを出されて…

ニャンチュー

今日、みたもの。 ニャンチューとか、A・オリゼとか。 BY げーせん。

国立新美術館 in 乃木坂

昨日(3/1土)に国立新美術館に行ってきました。 東京の新しい名所(?)的なモノを 意識している?、とも受け取れるような 斬新、かつ、おされなデザインの美術館です。 有料の「横山大観」展はスルーして 無料の美大・専門学校系卒業発表会へGo。 私は、ア…