2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

鉄コン筋クリート観たです

良かったー。 宝町のレトロなというか、アジアンなというか、 無国籍な背景もナイスだったけど、 なんか、良かったです。 最初っから最後まで、緊張してみた。 1冊にまとまっている原作を 買ってしまうかもしれません。 (エグイシーン、苦手なんで、 観る…

久々に身体を動かす

昨日(1/6土)に、初タップ&初カポエイラ。 カポエイラも、ブラジルから2人、帰国したリーダーが 新しい団体に入ったので、新しい団体の練習になります。 気になったので質問等。 ーーーーーー 質問 「新しい団体のボス(Mestreっていうんだけど、 英語の…

大宮のLoftへ

大宮のLoft、正確には 大宮のLoftの中の、しまむら楽器へ行きました。 で、U2の解説本をみかけたのでゲット。 でも、これは、新しい曲はあんまり載ってなくて 80年から90年にかけての曲が中心みたいです。 ーーーーー Tough-minded man get mushy in their s…

U2のSunday Bloody Sundayとか

bonobosの Thank You for the Musicなんかを iPodにいれてたり、 ビデオを整理して、昔の映像をみてたりしてました。 出かけようとして、出遅れて 今日はマッタリです。 このSunday Bloody Sundayって歌は、 アイルランドで起こった「血の日曜日事件」って言…

鳥が襲うー

正月そうそう 悪さの限りをつくすやつです。 もう、ホントに! 去年の最大の罪状は、借り物の本を噛んだことですな。 あれは、ほんと、どうしょうと思った。 (新本を買おうにも、10年位前のもので 同じ形態のものはない、んだそうだ) 幸いに、うちにも同じ…

あけおめ

お正月番組で、 三味線の吉田兄弟を見ていたんですが、 やっぱり、この時期は、 これが、懐かしいと、思わず昔の 画像を載っけてみました。