2011-01-01から1年間の記事一覧

久しぶりにかいてみた

いまさらながら、アングルです。 こっちのは、ふつーに真上からとりまして (くろっきーのーとなので、 水でわやわや) こっちは、下からとってみました。 ちょっと、こっちのがエロいのではでは。 モデルは人気のうしじまさん。

そんな装備で大丈夫か?

エルシャダイがえらいことになってます。 発売前から、いろんな人々に いじられまくりなゲームって。 私のお気に入りはこれ。 ↓ http://www.nicovideo.jp/watch/sm13600409?mypage_nicorepo El Shaddai ASCENSION OF THE METATRON - PS3出版社/メーカー: イ…

twitterとかワンセグとか

地震の時に iPhoneでテレビを見ている人がいて、 (なんでも、PS3のロケフリを利用したものらしいです。 後で知りましたが、 海外で、日本のテレビ番組が見られる「まねきTV」なんてのも ちょっと前に、話題になっていたんですね。 「送信可能化権」なんて言…

らんぴー

うちにくる野鳥のなかで 人気があるのは、めじろ、せきれい、つぐみ すずめ、の順なんですが、 一匹、すべての鳥に嫌われ、恐れられている ひよどりの「ランピー」がいます。 映画「ランボー」に、ひっかけてみましたが、 ランボーのような正義感はゼロ。 彼…

ゆくかわのながれはたえずして

凄い事でした。 この辺の被害は、せいぜい 瓦屋根が崩れる程度ですみました。 (でも、修理は早くしないと、 これが落ちて下に歩いている人に ぶつかったりすると危険です)つなみ‥ 強い、 無常観におそわれます。 (すんません、ちょっと、 いいっぱなしだ…

朝はこんなにのんきだったのに

朝、 えさを求めてくるすずめ。

猫バスは乗らないがオトナ

オトナって、ちょっと悲しい。 20110130(日) ジブリ・デビューついに、ここ数年の念願かなって、 ジブリ美術館へ行ってきました。 2Fについつい、見入ってしまいました。 思ったのは、映画になったものは、 ほんの氷山の一角なんですね。 1本のアニメを作…

iPhone Explorer

何日か、苦闘してやっぱり iPhone4から、直接 画像アップができなかったです。 今は、パソコンにiPhone4をつないで iPhone Explorerとかいうのから、 画像をとりだして、パソコンからアップロードしてます。今日は、ジブリ美術館にこれから行く予定なんです…

画像が送れないです

やっぱり、写真は、入れられないみたい。 専用のアプリが必要なのかも? 調べてみまーす。

やった!やっと入れた

iPhone4から、書き込みをテストします。今回は、写真もいれてみよう。今、電車の中ですが、うかつに撮影は、出来ないです。面白いモノがあったら、撮った写真もアップし てみます。 そんなにわけで、会社で、貰ったキットカット黄粉をテストで、のっけてみる…

凄い!

昨日から、もういろいろと、アプリいれたり アドレスいれたり、iTunes整備したり、skypeいれたりと 大忙しなiPhone4にかかりっきりな1日です。 んでんで 長年、この曲なんて曲なのかなー? と思っていた、曲名がわかったー!!! なんでかっていうと、曲を…

iPhone4購入記念ー!

遅ればせながら、あけおめです。 昨日、衝動買いしたiPhone4で初書き込みです。、* 慣れるまで、時間かかるかも。 とりあえず、test。o(^▽^)o