2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

これからトランスフォーマー見に行くです

って、今、PM8:55って、あちゃー・・・ ホントは、PM6:45の回があったんだけど、 今日は、珍しく残業で、その回には、間に合わんかったのです。 昨日は、会社終わってから、プール行ったしー。 このごろ、遊び歩いていて、ちょー楽し。 ーーーーー そいえば…

私設モニターさん?みたいな?

最近、職場で、マンガとか活字の本とかDVDとか そんなのを貸し借りしてまして、 ちょっと、うれしいのは、DVDとか、プロテクトを 外すソフトを入手した女子が、いろんな映画とか、DVDに 焼いてくれるんですわ。 『鉄コン筋クリート』と『フラガール』も焼い…

プリっけつとspecial guest--SYZA--な夜

昨日(8/25)は、浅草のサンバ・カーニバルへ行ってきました。 ナイスなプリっけつが、くねくねで、男でなくても 思わず、見ちゃいますね。 カメコじゃなくても、思わず、カメラを向けてしまいますね。 ここで、注目しないのは、せっかくの準備と気合いに 失…

爆笑!

土曜日だけど、 タップダンスは、お休み。 浅草サンバ・カーニバルと そのあと、SYZAを見に行くのです。 ーーーーーー ソレとは、関係ないんだけど、 今日、観た、笑える動画。

落書きをup

このところ、仕事先の人たちを観察してみて、 チマチマと書きためていた、落書きをuploadしてみました。 A3のトレーシング・ペーパーを使ったのですが、 うちのスキャナーで読み込めるMAXが、A4までなので、 下の方が入りきらないです。 おいおい、また、upl…

あなたは1匹のネズミになるだろう

そんなわけで、水曜、映画安いよdayを利用して 「レミーのおいしいレストラン」を観てきました。 最初、これを知ったのは、iTuneの映画の予告編だったんですが、 キャラクターに、妙に惹かれるものがあって、 気になってました。 あの男の子と、教育係の女の…

横田基地へGo!

あまりに久々なので、もう、どうやったら日記って書けるんだっけ?等と 思いっきり忘れてます。 今年も前半はいろいろとあって、いろいろと思うところも多く、それでも、メモがわりに 書いたりしてみるか、と再び、日記を初めて見ます。 ーーーーー 昨日、8/…