これからトランスフォーマー見に行くです

って、今、PM8:55って、あちゃー・・・
ホントは、PM6:45の回があったんだけど、
今日は、珍しく残業で、その回には、間に合わんかったのです。
昨日は、会社終わってから、プール行ったしー。
このごろ、遊び歩いていて、ちょー楽し。
ーーーーー
そいえば、今日、家で飼っている鳥が
卵を生んでた。(←無精卵)
巣をつくるって行為が出始めると、
生んじゃうんだそうだけど、
これ、いろんな性病とかになりやすくなってしまうんだそうだ。
でも、自然な行為だし、巣をつくるなとは言えないし。
それは、かなりなストレスになるんだそうだ。
自然にまかせるしかないみたい。