2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

猫バスは乗らないがオトナ

オトナって、ちょっと悲しい。 20110130(日) ジブリ・デビューついに、ここ数年の念願かなって、 ジブリ美術館へ行ってきました。 2Fについつい、見入ってしまいました。 思ったのは、映画になったものは、 ほんの氷山の一角なんですね。 1本のアニメを作…

iPhone Explorer

何日か、苦闘してやっぱり iPhone4から、直接 画像アップができなかったです。 今は、パソコンにiPhone4をつないで iPhone Explorerとかいうのから、 画像をとりだして、パソコンからアップロードしてます。今日は、ジブリ美術館にこれから行く予定なんです…

画像が送れないです

やっぱり、写真は、入れられないみたい。 専用のアプリが必要なのかも? 調べてみまーす。

やった!やっと入れた

iPhone4から、書き込みをテストします。今回は、写真もいれてみよう。今、電車の中ですが、うかつに撮影は、出来ないです。面白いモノがあったら、撮った写真もアップし てみます。 そんなにわけで、会社で、貰ったキットカット黄粉をテストで、のっけてみる…

凄い!

昨日から、もういろいろと、アプリいれたり アドレスいれたり、iTunes整備したり、skypeいれたりと 大忙しなiPhone4にかかりっきりな1日です。 んでんで 長年、この曲なんて曲なのかなー? と思っていた、曲名がわかったー!!! なんでかっていうと、曲を…

iPhone4購入記念ー!

遅ればせながら、あけおめです。 昨日、衝動買いしたiPhone4で初書き込みです。、* 慣れるまで、時間かかるかも。 とりあえず、test。o(^▽^)o