2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

カリギュラ

あー、今、0:55。 雨がけっこう強く、降り始めました。 明日は、先週,延期になった山登り。 こんな、不安定な天気で、大丈夫なんでしょうか? 不安です。という、話とは関係なく ひょんなことから 小栗旬版「カリギュラ」の舞台のことを知る。 カミュのカリ…

初音ミク版をニコ動でみた→ボレロ

今更ながら、いいわー、と見入ってました。 美形です。 映画は、ちゃんと見たことなかったんですが、 今度、借りてみようかな。 ボレロって、腰でリズムをとるんですね。 この振り付けをやった人って、死んじゃったんだー。 そんな、曖昧な記憶しかないんだ…

転々

「時効警察」の監督の映画だそうです。 いろんなところで、評判がいいのは聞いていて 今日、みつけたので、見てみました。 いいですねー。これ。 脱力感がいい。 久々にヒットな映画です。 連休は、ほとんど家にいたことがなかったんですが、 遠出というわけ…

DoGAの特別上映会「ひきこ」こわいっぃぃー!

毎年恒例DoGAに行ってきました。 今回、レポートは、あとでします。 (気が向いたらUPするとして) すぺての発表が終わって 特別上映会がありまして、 この夏、一般でも販売されるそうですが 「ひきこ」 が怖い! なんだか、ニコニコでも何個か upされてるら…