2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

最終日ー

そんなわけで、昨日今日とまたまた残業でしたー。 今日は、残業の人が多かったです。 帰り際にパソコンの前のヘリプラ撮影。 一応、秘守義務とか情報漏洩とかそんなことも考えて、 机の上を片付けてから撮ってきました。 ーーーーーー 会社のおねーちゃん、…

ヘリプラ撮影忘れたー

昨日のヘリコプターのプラモの写真を撮ってくるの忘れた。 今日はちょっと忙しくて、カメラなんて出してる余裕がなかった。 ーーーーーーーーー 派遣のおねーちゃんで、 以前、少年マガジンの「将太の寿司」っていうマンガを発表している人のアシスタントを …

久々にお仕事♪

いや、なかなか楽しかった。 ひさびさだから、新鮮♪ 会社では、いろんなことがあったらしいです。 あ、会社に置いてきちゃったけど、 会社で、限定で作ったって言う、自社のヘリコプターのプラモもきていて、 庶務の人に作ってもらったー♪ さっそくパソコン…

イン・ザ・プール

これ、面白かったです。 伊良部、いいですね。ゲラゲラ笑って、ホロッときたです。問題を全部、解決、じゃなくて、ちょっと、風通しを良くするっていうのが、リアルな気がして良かった。 現代人ってみんな、なんかしら、病気持ちって気もしますが、あー、あ…

YouTubeとか映画「UDON」とか

うーん、しばらくmixiに入り浸りですが、 mixi、びみょーなところもあるです。 知り合いから、知り合いへ紹介システムって、 「ねずみ講みたい。」 と、言った方がいました。 あはは、あー、そうだねー。 足跡って、来た人が全部わかってしまうのって、逆に …