ヘリプラ撮影忘れたー

昨日のヘリコプターのプラモの写真を撮ってくるの忘れた。
今日はちょっと忙しくて、カメラなんて出してる余裕がなかった。
ーーーーーーーーー
派遣のおねーちゃんで、
以前、少年マガジンの「将太の寿司」っていうマンガを発表している人のアシスタントを
していたって人から、マンガを借りたです。
で、もって、そんな人、周りにいないから
「センセ」とか
「修羅場経験あるー?」とか、
「そういう人、初めて見たー^、触るー!」
とか、さわさわして、盛り上がった。
借りたのは、
さんさん録こうの史代
のだめカンタービレ」4,5.6巻 二ノ宮知子
うれしー♪
マンガとゲームに詳しいです。
お昼も、ちょーマニアックな話してて、うれしーです♪
(そういう人も、周囲にいなかったしね)