2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

猫背な男達「catman」

今日は、音楽の話とかいろいろ、教えてもらたです。 ドラマ、エジソンの母で、ブレイクぎみの スーパーフライとか。 日産のcubeの宣伝で、 スーパーフライ×JETなんて、コラボもウケてるらしい。 これは、以前 綾香×コブクロを企画したとこの新しいやつだって…

チャンジャ、ンまい

韓国の、チャンジャはほんとに んまい! 鱈の内蔵の塩辛というか、キムチというか。ご飯にあいそー。 やめられません。

デス・ノートですの…

ペルシャですノートですの。すんません、意味はないけど、 昔、シャープのノートパソコンの開発にいたオタクな友人が そんなことを言っていたのを唐突に、思い出しただけなんです。そんなわけで、昨日、テレビで 「デス・ノート 後半」を観てから、にわかに …

ティム・バートン監督「エド・ウッド」

さっき、BSで ティム・バートン監督、ジョニー・デップ出演の 「エド・ウッド」を観た。 面白い! 史上最低の監督と言われた男、エド・ウッドのお話。 アメリカ映画、 ハリウッド映画とは、一味も二味も違う。 ドンパチじゃないところがいいっすね。 脇役も…

ファイヤー・ フォックス

さっき、教えてもらった ファイヤー・フォックスってブラウザがいい! なんでも、 youtube の映像も 簡単にダウンロードできらしい。 で、こんな映像をダウンロードしてみました。