2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

コミケは今日でした

昨日、コミケに行くと書きましたが、まちがいです。 今日でした。 待ち合わせの友人に電話して 私「今、どちらですか?」 友人「家ですけど・・・。」 私「・・・へ?」 (気付けよ!そんくらい) とういうわけで、思いっきり、まちがい、疑ってもいませんで…

これからコミケへGo!

那須高原へ、小旅行&同行者骨折で、 運転するとか、いろいろあって、(←また、それか) きょうは、これからコミケへ行くです。 国際展示場へ。

みだかおめだち、超神ネイガー!

秋田のローカルヒーローというのを 昨日、youtubeで見たです。 すごい、 秋田の人たちが、急にうらやましくなった。

メインページがまだ修復されていないです

hpが壊れているのに気がついて、 直しはじめていたら、こんな時間になってしまいました。 ホントは、もっとやりたい事があったのにー。(泣) どうやら、1ページだけのぞいて あとは、修復したもよう。 しばらく、さわっていないと、ぜんぜん忘れてます。 …

文化の日、それとは関係なく

お絵描き掲示板を借りてみました。 お暇な方は、お立ち寄りください。 してから、なんか描いてください。 http://www11.oekakibbs.com/bbs/senjya01/oekakibbs.cgi ↑ここです。