コミケは今日でした

kolonbo2007-11-18

昨日、コミケに行くと書きましたが、まちがいです。
今日でした。
待ち合わせの友人に電話して
私「今、どちらですか?」
友人「家ですけど・・・。」
私「・・・へ?」
(気付けよ!そんくらい)
とういうわけで、思いっきり、まちがい、疑ってもいませんでした。
疑っていないので、気付きようがありません。
いや、別に、おかげで、トマス・ハリスレッド・ドラゴン
シナリオブックも、電車の中で全部読めたしさ・・。(あーあ
ーーーーーーーーー
気をとりなおして、行ってきました。
コミティアっていう、創作系の人達のイベントです。
フランスから来たっていう人たちの同人誌とかが、興味深かった。
写真は、フランスから同人誌もってきたっていう人たち。
この人達の中には、PSPのゲームのキャラクター・デザイン&
モデリングをしてるって、いう人もいました。←プロじゃん!
あと、草薙なんとかって人のスタジオで働いているっていう
ものすごく精密な背景画を線画で描いてるって人が印象的でした。
世の中、ウマい人って、たくさんいるのねー。