2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

なんもやってへんがー

掃除も何も、手をつけてなーい。 こうして、youtubeで、次長課長にハマりつつ シェヴァリエとかマイナーなアニメとか見つつ 年越しですよ。きっと。 みんな、ラーメンズのチケットが とれなかったせいだ。

胃がヤバい

明日まで仕事です。 ギリギリまでだ。明日なんで、来る人なんてあんまりいないよ。 ーーーー ところで、クリスマスの、新人イケメン君と上司の会話。 残業しているイケメン君に 「T君、クリスマスの予定ないの?」 「ないっすよ。」 「え?それは、寂しいな…

竹光侍(松本大洋の絵のコミック)

すげー! 絵が凄いです。この人の絵って、 今までちょっと敬遠していたんですが、 コレはいいです。 表紙ともに、ソレっぽい。 瀬能宗一郎、キモかっこいい!凶相の剣豪って・・・。 久々に、「あ、これは、あたりかも?」と 予感させるものに出会えて、おも…

音楽祭

某所で、音楽祭。 会社へ行く時間よりも早く、 会社から、帰ってくる時間よりも遅くに帰りました。 でも、音楽は、パワーがあってよかったです。 thank you for the musicが 特によかったー。

男ってなんか悲しい

タイトル、なんですか?そうですか? どしたんだっちゅう話だな。 プロレスに詳しい人のブログみててたらなんかねー そんなふうに思ったですよ。 いや、女だって、やってるけどね。 女子プロは、悲しい感じはないんですねー。そいえば不思議。 むかし、上田…

銭金収録観覧

おととい、友達に急に誘われました。 忙しいのか、一緒に行く人がいないんだそうです。 というわけで、今日は、会社を早めにひきあげて、 テレ朝へ行ってきました。(もちろん、ナイショですとも) この番組も、見てないんですけど。 だいたいが、前もって収…

タップとPRIDE

タップの発表会です。 朝、9時集合。アットホームで楽しい会でした。 写真は、なにやら、真剣に話す3人。 化粧の研究か? リハーサルで、自分の出番に間に合いませんでした。 走って舞台に向かったところで、音楽が 鳴り始めてしまいました。あー。 ーーー…

忘年会

先週、今週と、忘年会続きです。 今日は会社の忘年会。 お店の中に、大きめのモニターが何台かあって、 そこで、サッカーのブラジル戦?か、なんかあった時 朝まで、そのモニターで観戦できたらしいです。 その時、朝までそのお店で飲んで その足で、出勤し…

新宿でカポエラ

床屋のおねいさんに連れてってもらいました。 区民センターはたいそう、ゴージャスな12階のビルでした。 12階から、あれはどこなんだろう? 競技場でサッカーをやってるらしいのが見えました。 トヨタカップかなんかあったんでしょうか? 場所や、グループに…

11/30響子ライブのことなど

11月30日(木)は、会社帰りに高田馬場へ。 四谷天窓で響子ライブ。 着いたのが早かったので、ライブ前に、近くのお店でビールを飲む。 四谷天窓は、四谷にあったんだけど、9月から高田馬場に移転したんだそうだ。 アコースティックなものを中心にしたラ…