タップとPRIDE

kolonbo2006-12-16

タップの発表会です。
朝、9時集合。アットホームで楽しい会でした。
写真は、なにやら、真剣に話す3人。
化粧の研究か?
リハーサルで、自分の出番に間に合いませんでした。
走って舞台に向かったところで、音楽が
鳴り始めてしまいました。あー。
ーーーーー
そんなこんなで、打ち上げで、
格闘好きな男性と盛り上がりました。
(彼は、奥さんと練習にきているんですが、
2人ともすごく若い)
その人は、PRIDEが好きなんだけど、なぜか
ドラゴン・ゲートの話で盛り上がり。
透明犬のなんとかをつれた、ミラノ・コレクションさんのこととか
マグナム・TOKYOさんのこととか。
トムヤムクンの話とか。
かなり、キュートな方でした。