胃がヤバい

明日まで仕事です。
ギリギリまでだ。明日なんで、来る人なんてあんまりいないよ。
ーーーー
ところで、クリスマスの、新人イケメン君と上司の会話。
残業しているイケメン君に
「T君、クリスマスの予定ないの?」
「ないっすよ。」
「え?それは、寂しいなー。」
「昨日(イブ)も、なんも、やってないっすよ。」
うーん、好感もてたです。イケメンなのに。
でも、それだけ言って、行ってしまう、上司って・・・。
ーーーー
というか、こういうことに好感持ってる自分って・・・。

12月26日、27日は、会社に入ってる仕出し弁当の会社が、試食ってことで
タダだったんですが、量がものすごい。
焼きジャケと海老フライなんて、食えないよ。
26日のお昼すぎから、気分悪くなって、会社のトイレで吐き、
3時には、大雨の中、早退。
自力で帰れるうちに帰ろうと。
これは、ウィルス系なのか?それとも、単に食い意地がはっていただけなのか?
そんな、クリスマス年末、まったく関係ない日々。あー。