新宿でカポエラ

床屋のおねいさんに連れてってもらいました。
区民センターはたいそう、ゴージャスな12階のビルでした。
12階から、あれはどこなんだろう?
競技場でサッカーをやってるらしいのが見えました。
トヨタカップかなんかあったんでしょうか?
場所や、グループによって、大分雰囲気が違います。
型や、練習方法も違いました。
ショウタロウ(?)さんという、饒舌な方が先生でした。
私が御世話になったグループの
トシオさんのことや、シーナさんのことは、すぐに
分かって、「ああ、シーナのとこね。」なんて、
言ってました。
1人、すごく、がたいのいい外人さんがいて、カッコよかったです。アンディ・フグなイメージ。
で、アンディ(仮名)にちょっと相手してもらったです。
よく、分からない同士で組まないで、ってコトなので。
あとから、竜太さんという方も
となりで、ジュニアクラスの練習をはじめてました。

克服しなければならない問題点等のことを考えて、
ちょっと、落ち込んだリー。あー。
これは、カポエラに限ったことじゃないのですけどね。
あー、(ためいき)
高揚とおちこみー。
帰りには、床屋のおねいさんに
超回復?のことなどを説明してもらったりして、
特急で帰ってきました。
ーーーーーーー
ちなみに、
日曜日に、カポエラ練習に参加させてもらいました。
またしても、女性月間です。
でも、基礎が中心なので、こっちの方がいいかな?と
思ったりしました。
ーーーーーーー
さすがに、今、帰りに、階段がきつかったです。