帰るとき、空が少し明るい

3月に突入です。
いろいろと、楽しいことの計画が入ってます。
久々の人達と飲み会とか
パパイヤのイベントとか、
あと、猿之助スーパー歌舞伎行かない?とか。
カポエラ、トシオ達の、
クラブイベントもあるしー。
4月には、U2も来るしー。
春は、楽しい&急がしい。
ーーーーーーーー
今日、山梨県まで、納品に行ってる人がいるんだけど、
山梨は、雪って言ってた。
その人のグループの女性達が心配してた。
で、その方、パレンタィン・チョコ貰えなかったー、
みたいな事を言ってて、新人さんの若い女の子に
ねだってたんだけど、(ちょっと、かわいい)
職場の女性は、1回あげると、毎年あげなきゃ
いけなくなるから、とか言ってたです。
私なんかは、毎年あげればいいじゃんとか、
思うけど、なかなか、そうもいかないらしいですよ。
でも、こんな天気の日に、納品なんていうと、
心配してるんだから、好かれてると思いますよ。
なんちって、ここ見てないのに、ゆってもなんだけどね。