「オンリー・ザ・ストロング」

で、カポエラなんですけど、
今日は、また、辺鄙なとこで練習。
で、女性が今日は、私だけだったんですよ。
他の女性は、教師って人が多くて(!え!見えなーい、
だって、ミホリンなんて、あのなんていうのか知らないけど、
タイで、やってもらったっていう、あの編み込みやってたんだよ!)
なにしろ、この時期は忙しいんだそうです。
そんで、今日はトシオに送ってもらったです、駅まで。
ニンジャも一緒だったんだけど、
ニンジャは、春日部の杉戸?ってとこから来てるんだって。
で、車中で、いろいろ、
テコンドーの話とか、ジークンドーがどうとか、
いろいろ聞いていたんですが、
「オンリー・ザ・ストロング」って、カポエラ映画の話を聞いた。
ニンジャの年代くらいだと、
この映画で、ハマって、やり始める人が多い、なんて言ってました。
ニンジャの年は知らないけど。
TUSTAYAへ、明日いってみようと思います。
トシオは、ブラジルに住んでいた事もあるってことで、
ポルトガル語は、ネイティブです。
現地の人?くらいな感じ。
そんなわけで、来週、土曜日は、
渋谷のクラブで、イベントです。
入場には,結構、お金いるんだけど、
団体で、入るからいいよだって。
うれしー♪
そんなわけで、いってきまーす♪