床屋さんでまったり

ひさびさに床屋さんへGo!
床屋のおねーちゃん達にこの間の飲み会の写真を渡す。
ひゃー、と
爆笑された。
「ヤバいですよー、これ。」
自分的には、ひどい顔だと言っていた。
そうかー?
そんなにひどくはないと思うが。
そんなこんなで、店長さんとは、
アンドリュー・ダブリュー・Kの話など。
「あー、あの人,危ない人ですよねー。」
「最初に聞いたのは、新宿のロック・バーだったんですけど、
音楽は、お、なかなか、いいな、と思ってたんですよ。
それから、映像を見たら、ギャップにやられた。」
とか
「動いてる絵はみてないんですけど、鼻血出してる,有名な
ジャケットを見たです。あれ、発禁になったんだってよ。
コカイン中毒を連想させるとか、青少年に悪影響が出るとか
、そういう理由で。」
とか
まあ、そういう話題。
それから、床屋のおねーちゃん、ふたりほど
パソコン購入なんだそうだ。
で、映像編集の話なんかもしてきた。
いい、投資だと思いますよ、私は。