イナバウアー?

昨日、タップ教室で、イナバウアーを再現している、
女の子を見かけた。
これで、見かけたの2回目。
流行っているらしい?
ここが、そこはかとなく、おかしいのでリンク。

                                        • -

それとか、え?これ、本物?
ちがうの?ちがうよねー、
というような、オリンピックは、ぜんぜん観てないで、
こんな魔物ばっかり観ている。

★要チェックやー(BY スラダンのあいつ、名前忘れた)
「ちょっと,誰でもいいから、ガンダム録ってYO!」
ってね。これ、笑った。ハイテンションです。
って、これは、オリンピック関係なかった。

                                        • -

話変わって、
U2で1番好きな曲は、
この曲。
「I Still Haven't Found What I'm Looking For 」
最近、iTuneで、若い頃のボノの映像で、出回ってるんだけど、
いいんだわさ。これ。
「まだ、探しているものは、みつからない。」
私は、今のボノと、若い頃のボノが、今だにちょっと、つながらない。
だって、私、昔、U2とユーズリミックスがカブってたのさ。
アイルランドの人なんだー。最近、知ったです。
IRAとか、関係あるのかな?
アルバムにヨシュアなんとかって、タイトルがあったりして、
ああ、「ヨシュア トゥリー」だって。
イギリスとアイルランドって、宗教の違いで喧嘩してたらしい。
イギリスは、プロテスタントアイルランドカトリック
今だに、北アイルランドは、イギリスの統治にあって、
解決はしていない?
そういう国の人の曲、ちょっと、深ーく,調べてみたいなーと
久々に思った。