いやっほー♪U2 チケット ゲッツ!

今日は、U2のライブ、チケット販売日です。
朝、10時10分前に、近くのISDN回線の公衆電話で待機。
約40分、リダイアルしまくり、
ようやく、ゲットです。
やったー♪えらいぞ!自分♪
全然、ダメだと思ってた。
これで、4月4日はお祭りだー♪
ーーーーーーーーーー
さっき、カポエラから帰ってきましたー♪
駅からかなり離れた辺鄙な場所だったので、
帰りは、某24才の男の子の、じいちゃんの軽トラ(!かくいい)
で、駅まで、送ってもらいました。
前は、バスケやってたとかで、
スラムダンクの話で盛り上がり。
好きなキャラは、三井だって。
ミッチーかー。
過去もあって、みたいなキャラが好きなんですか?
「女の子が好きなキャラ,いましたよねー、えーと、・・・。」
「ああ、流川?あれ、なんなんだろうね。」
「あんまり、見えないからじゃないですか?花道とか素が丸見えだし。」
「おれは、隠さない方がすき。花道好きだよ。でも花道は、バカすぎだから。」
「あー、言っちゃったよ、この人はー。」
なんてことで、
楽しかったです。
でも、また、筋肉痛がー。
インストラクターの男の子は、来週くらいから、タイに行くんだそうです。
それは、観光なんだけど、ムエタイを覚えてきたいなんて言ってました。
4月からは、カポエラ本場のブラジルへ修行にいくんだそうです。
レベルアップが、目的らしいです。
がんばってきてねー。
ーーーーーー
この1週間は、いろいろあった。
先週、日曜日、さきたま古墳いったり、風邪の強い日曜日に。
ああ、先週、土曜日には、甘酒祭り(ほんとは、どぶろくね)で、
まちがった、倖田來未ファッションの人を見つけて喜んでいたり。
(ボアつきダウンジャケの色がムラサキだと高得点)
いろいろです。
バレ・チョコもそれなりに、それなりに。
全部、義理だけどね。
仕事上で、お世話になっている担当の方と
去年の飲み会の2次会で、お金、払ってもらっちゃった方々に。
うーん、自分は、やっぱ、義理が重たい暑苦しい性格なんでしょか?
文太です。