天使さまだー♪

kolonbo2006-09-02

今日は、カポエラの練習に、先週、都合で来られなかった、女性2をお連れできてよかった。
川越の噴水のとこで、既にビリンバゥを弾いている2人組。←怪しすぎる。ビリンバゥを、「釣り竿みたいなの」って言ってました。
今月に開催される昇段式の関係なのか、ブラジルの人(2世ですか?)の先生も来てくれて、なんだか、賑やかな、国際色あふれてて、いいムードでした。
こういう時に、紹介できて、よかったなーとしみじみ思いました。
ジョーゴ?の時に、ニンジャさんが、手を差しのべてくれたのが、自分的には、泥沼の中のくもの糸みたいな気がして、ちょっと、『天使様だー。』なんて、思ったり。(←おまいは、カンダタか、)
昨日、mixiに書いたナイショごとにも関係があるんですけど→泥沼。
mixiなら、見る人も限られてるだろうと思って。
でも、一時、そういうのを忘れましたー♪
それはともかく、2人とも、「大変、面白いものを見せてもらいました。」って、言ってました。
そんなわけで、ありがとうございましたー♪