3ヶ月ぶりに床屋へGo!

kolonbo2006-09-03

床屋のおねーちゃん、1人は、結婚して、
別のお店に行ってしまったんですが、
もう1人は、まだ、そのお店にいます。
最近は、彼女もカポエラにハマり、
なんだか、くわしいです。
アンゴラとか、ヘジョナウ?とか、いろいろ
流派によって違うらしい。
店長さんは、相変わらす、女子に人気。
思うに、彼のいいとこは
かっこいいのに、
あんまり、カッコつけないとこ。
ーーーーーーー
写真は、やっと、うちの近所にも、売りはじめた、
スパークリング・カフェ。
微炭酸がびみょーと噂の。
サイゼリアのドリンク・バーで、激マズ飲料を追求中に
ローカル・ルールで、コービーは、いれるとマズいから
入れるのよそー、とか言っていて、
うっかり、コーラの中にコーヒーが入っちゃいました。
・・・というような、ちょっと、酸味がきいているドリンク。
酸味の強いコーヒーが好きな人には、いいかも?