歓送迎会

kolonbo2006-10-18

歓送迎会の回覧がまわってきたー。
今回、私は、派遣の人達にも声をかけてみた。
派遣の中には、この間、カポエラに誘った女の人とか
マンガ(攻殻とか)、借りてる女の人もいるんで
是非是非、参加してほしーと、思って。
あと、オリエンタル・ラジオのあっちゃん似の人とか。
で、怪しい、勧誘員になって、誘ってきました。
正直、職場が今まで、そういうことが
出来る雰囲気じゃなかったんですね。
知り合いにみれぃちゃんという、あけっぴろげな
いい子がいいまして、この子がすごい。
全然、気にしないで、軽々といろんな壁(人のココロの)を
飛び越える。ちょっと、目標。
そんな事がけっこう、楽しいです。
写真は、メモをスキャナでとってみた。
派遣男子は、こんな感じ。