マンガ雑誌とかDVDとかCDとか借り

いろんなことがありすぎて、列挙するのもアレなんで、
もうまとまりませんが、

↑またまた、貸してもらいました♪
カエラ奥田民生のコラボ映画で
CUSTOM MADE 10.30
って、2004年10月30日に広島球場で、開催された
「ひとり股旅スペシャル@広島市民球場
って、奥田民生のライブをネタにした
青春映画。
これ、民生とカエラが好きな人にはいいんじゃないか?どうか?
私は、個人的には、西門えりかが、天然で、
興味深かった。
あ、でも、奥田民生さんの「ラーメン食べたい」はよかった。
あとは、またまた、
リンキンパークの、今度は1枚目のアルバム「ハイブリット・セオリー」も
借りちゃいましたー。
あんがとー♪


↑そんなわけで、
久々に落書き、民生&カエラ
あと寺島進さん、いいですよねー。


↑ちょっとまえに
おごってもらったケーキなんかで
花をそえたり、そえなかったり・・・。
土日に家にいるのなんて、ものすごく珍しいー。
ダンス&カポエラ行こうとしたら、
グレーのいつも使ってる、ジャージが見つからなくて
いきなり、テンション下がってしまった。
「のだめカンタービル」とか読んでしまった。
いや、面白かったんですけど。
あ、そいえば、
カポエラのインストラクターの人が
フラウ?って雑誌にカポエラのCD紹介ってコーナーに
乗ってるんだそうだ。
そんな、いろんなことがゴッチャな休日。
ロッキンリオ買いに行きたかったなー。