巷でうわさのロックバカ

ってことで、今日は、
床屋のロックな店長さんに、
アンドリュー・ダブリュー・ケイのことなんかを
話してました。
私は、全然、知らなかったです。
で、今日は検索してみました。
おお!かなりヤバいヒトのように見える。
薬中・血みどろジャケットなど、
あまりにインパクトが大きいです。
鼻から大量の血液を流しながら正面を向く
彼の写真は、鼻の粘膜に異常をきたしたコカイン中毒の症状に
そっくりだってことで、気味が悪い、
青少年への悪影響を考えて、変更になるんだそうです。
その他にも,最近は、
電車男」と「海猿」にハマってるとか、
「この間、歌えないのにB'sの曲、歌っちゃいました。」
なんて言ってました。
伊藤英明がかっこよくて、
僕も、無駄に筋肉、鍛えたくなった。」
とも言ってました。
あなたが、マッチョになったら、なんだか
違和感あるんだけど。
けっこう、イケメンだもんね。
それから、私は、カラオケで、お店の女の子の
アブリル・ラディーンの曲を、聞いたって
話をしたりした。
彼女は,その時、英会話のキャッチ・セールスに
ひっかかって、「だまされやすい。」なんて
言っていたんだけど、
アブリルきいて、おお、これは、キャッチに
ひっかかるよー!なんてみんなで言ってたんだ。
なんか、向上心があるのかもね。
ーーーーーーーーーーー
インパクトといえば、
ビョークは、見てみたかったなー。
初めて見る人は、「口、ぽかーん。」とか
独特の世界にあんぐりのヒトもいるんだけど、
ハマっていくらしい。
とりあえず、映画を見てみるか?
この間のライブ8の映像はよかったよ。