改造

急に部屋の改造を思い立って、
まずは、いらないものの整理から手をつけ始める。
ほとんど、いらないもののように思える。
人間、そんなにたくさん、ものはいらないんだなー、
と改めて思う。
そして、購入する物等の設置場所を
考えたりする。(←って、言ってるそばから、買うんかい!)
ほんとは、実現したときより、その前段階の方が
楽しい。
ーーーーーーーーーーー
改造って、タイトルをみてて、肉体改造なんて連想してた。

マッチョのタンクトップ。
なんとなく、昨日のマッチョねたで、頭にあった言葉。
京都に旅行に行った時に改札で見かけた。
タンクトップって、でも、レスリングするヒトみたいなやつね。
いかにもって感じ。
鍛えてるのは、わかったから、なんか、着とけって感じ。
巨乳のキャミソールも似ている感覚かも。
武器は、鞘に納めておけって感じなんですかね。
その方が知的な気がする。
そんな、たわいないことを考えながら、
ひたすら、かたづけ。