リストア

昨日の、仮)環境なんですが、
G3から、今までの環境をリストアしてもらいました。
G4にそっくり移したというかね。
これで、来年の6月まで、壊れないでくれることを祈りたい。
ーーーーーーーーーーーーー
ところで、今日は
近くにできたテーマパークというか
いくつかのアミューズセンターが集合したというような
場所にいってきました。
フィットネスクラブのようなところもあって、
そこは、ダンス系の教室もいくつかあって、
今日は、HIP-HOPのだけ、見学してきました。
身体の動かし方だけは、けっこうわかっていたので、
参考になりました。
こういうのって、発表とか舞台とか、お客さんで見るのと
裏からみるのとは、いくぶん違います。
練習風景を裏から見ると、とても参考になるような
気がします。
そんなわけで、ちょっと、偵察な気分。
あと、ジャズファンク、ロック、ハウスなんてのも
チャンスがあったら、見てこようと思ってます。