真夜中の上映会

昨日も、夜中に、映画まとめサイトで、(すいませんっ!)
阿修羅城の瞳」&
同じ月を見ている
を観ましたー。
「阿修羅・・・」の市川染ちゃんもよかったんだけど、
「同じ月を・・・」は、よかったです!
号泣です。
ひさびさに、ココロをあらわれたー。
どんちゃん役の人は、香港の俳優さんなんですね。
エディソン・チャンって人。
この人いいですねー。ファンになりました。
自分が,映画で何をみたいかというと、
やっぱり,今まで観た事ないもの、かな。
映像でも、人でも。
そういう意味では、新鮮さなのかもしれないです。
でも、良かったー、原作(土田世紀の同名コミック)も
みたくなりました。
ーーーーーー
↑またまた、関係ないけど
今日、9月18日の日記に、鬼剣舞の動画を入れてみたので
興味のある方は、みてみてください。
ここにも書いておこう。
http://www.ne.jp/asahi/keiko/room/oni_ken_bai.mov