銀の龍の背に乗ってとか吉岡秀隆とか

ドラマの新シリーズが始まったせいでしょうか?
iTunesでの、売り上げが急に伸びたといいます。中島みゆき
そんなわけで、最近は、テレビも観てないので
当然、ドラマは観ていないのですが、
三丁目の夕日ーAlwaysー」で、ちょっと気になる吉岡秀隆
この映画、自分的には今ひとつで、レビューにも書いて
ないんですが、小雪と子役と吉岡秀隆だけは、よかった。
あと、ワンシーン出演のピエール瀧も、ちょっといい。
そんなわけで、mixi内のコミュニティを検索してみました。
1つ、タイトル名で惚れたのは、
吉岡秀隆保存会」
野鳥の会かいっ?いいね、これ。
あの、引き気味な感じが好感です。イケイケじゃないとこ。
保存しなくちゃ、そのうち、消えそうなところ、というか。
ネーミング大賞ですね。
コミュニティに参加はちょっと再考してるところなんですが。
(だって、ドラマとか、全然、観てないし。話についていけない)
だから、観てからまた考えようかと。
最後に
「電気がなければ、くらせませんよ!」