抽象的なことなんだけど

ふみ、なんか、つながったかな?感、(勘違いかもしれないけどね)
は、いいんじゃないですかね。

もう、ちょっと前に見ていたサイトなんかは、
今はみてないけど。
っていうか、生きてないとこが多いんで、どうしても、
離れざるを得なくなる。
あと、悪口や中傷ってのはね、リタイヤ宣言なんですよね。
それを言わなくちゃいられない状況だってことを
公にすることなんですよ。
そういうとこは、敵じゃないし、それにも価しない。
会社の中でも思う事なんですけど、
やっぱり、オリジナリティって必要、って気がします。
「存在感」と言い換えてもいいかもしれません。
いろんなことが、(一見、脈絡のないことが)、
つながっているんだなー、と時々、考える。
続く(かもしれない)