2025-06-01から1ヶ月間の記事一覧
昨日、「夜7:45から8:00までホタル観察しませんか?」というお誘いを受けたので行ってきましたー大変幻想的な風景でした。写真撮ったけどよく分からない写真になってしまいましたー#ホタル #ホタル観察 #ISO感度#マックス #rx10m4
甘楽PAのトイレはつばめの巣になってましたー そっとしといてあげまそ #甘楽PA #つばめ #巣
またまたM発車(見切り発車)で玉置成実さんのBelieveを弾いてみましたーこのところの写真も見てやって下さいー↓ https://youtu.be/5F1Cc7AvkPE #見切り発車 #ピアノ #練習 #玉置成実 #believe #ガンダムseed #写真
数年ぶりにモレスキンのノートを使ってみましたーどうしてモレスキンArtにしなかったのか悔やまれる(>人<;)言っても詮無いので、今ある物で考える。以前のクロッキーメモを並べて貼ってみましたー #モレスキン #クロッキー #メモ #アヤメ #ササバギンラン …
似た色の紙を見つけたので試しに貼ってみた。そのままだと濃い色のところが凶々しくて「オペラ座の怪人」みたいなんだもん(見たことないけど)印象がね、上にカバーかけちゃうんだけどね( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) #本 #修復 #続き #オペラ座の怪人 #印象
今日はすこし晴れ間が出ましたーセイヨウオダマキ、オオベニウツギ、ササバギンランと花盛りです #野草 #花 #セイヨウオダマキ #オオベニウツギ #ササバギンラン
雨だったので、以前にうちにいたコザクラインコのムウちゃんが噛んでボロボロにした本の修正をしました。表紙はネット検索でプリントアウトして貼りました。 #コザクラインコ #ガジガジ #本 #修理