午前中、ヤボ用で、午後からバイク出勤。
久々のバイクで、快適。
雨が降っていない、この時期は、絶好のバイク日和。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
今日は、「水曜どうでしょう」を、みます。
途中で、眠くなってしまうかも。
でも、大泉さんの、愚痴っぽい語りを聞く事が出来ました。
なんか、スタッフといい、大泉さんといい、
修学旅行みたいなノリなの。
仲いーんだろうなー。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ダンスの人に、練習ようのビデオを借りる。
なにしろ、練習量が足りない。
他の人よりは、確実に少ない。
で、借りたビデオをiMovieに取り込んで編集する予定。
で、気がついたけど
こういう、ビデオからの映像も、
ちゃんと、準備をすれば、
今度、でるiPodでも、見られるんですねー。
これはいいー。
練習をいつもみれるー。