さっきQuickTimeをアップグレードしました

もいいや、プロじゃなくなっちゃうけど、
QuickTimeを7にしちゃいました。
編集なら、別にQuickTimeでなくても、
iMovieもあるしね。
映像を観れなくなるよりは、いいです。
これで、iTunes Music Storeのお試しビデオを観れます。
でー、新しいiPodも買っちゃう予定です。
やっぱ、映像は観たいです。
持ち歩きたいです。
ーーーーーーーーーーー
これから、Twenty Four観ると、明日、仕事にならないと
思うので、明日から、見ようと思います。
私も、世界のCMって、CD-ROMを貸してあげようとしたら、
2004年の分だけ、見当たらない。
しばらく、厚紙から、出してもいない状態で、
置いておいたと、思ったんだけどなー。
今度までに探しておきます。