U2来日するぞー!

もう、ご存知の方も多いでしょうが、
U2来日だそうです。
私は、会社の女性から聞いたんですけどね。
4月4日に1回限りの公演だそうです。
場所は、ヨコハマ、日産スタジアム
遠いーー!
小机駅?そんなとこ知らないって。
今朝、早く目が覚めちゃって、
iPodで、ライブ風景を観てたんですが、
U2のbonoの若い頃の映像っていいんだー。これが。
路上ライブ風のもいいし、
どっかの街の屋上でのゲリラライブ風のもいい。
なんかねー、泣けちゃうよ。
なんとなくだけど、人間が好き、っていうか
人間を信頼してるって気がするライブなんだな。
ーーーーーーーーーー
昨日、ちょっとした、お祝い事があって
久々に、華の舞で、飲みましたー♪
十割とかいう焼酎と、クジラで。
国際保護動物になってるんじゃなかったか。
また、どっかの外タレにぶーぶー言われるんじゃ
なかろうかとか。
てえいう心配はしてませんが。
クジラの皮と、なんていうの?保温の部分?だと思うところとか、
一見、おろし大根みたいな部分ね。
竜田揚げも美味しかった。
ルイベさいこー♪