今日、暑かったよね?

仕事の担当の人に、
出張のお土産貰ったー♪
前にも貰ったけど、信州限定、アンズ・ハイチュウ&信州りんごキットカット
うーん、チョイスが若い?っすねー。
信州経由で、三重に行ったんでしょうか?
謎です。
先週の金曜日には、私の机の上にメモをおいて出張してたんですが、
「金曜日は、(仕事)大丈夫でしたか?」
って、言われたんで
「大変、いい勉強をさせていただきました。」
と答えた。
実際、久しく使ってなかった、
CADのソフトも使えて、楽しかった。
今日は、ちょっと、長期のお仕事いただきました。
ーーーーーーーーーーー
あ、そいえば、車検の話で、
車検にひっかかるようなパーツつけてたりして、
みたいなことを言ったら、
全部、規定のものです、なんてことを言っていて、
私が
「ロールバーつけてたりして。」
なんて、冗談で言ったら、
「ロールバーつけると、4人乗りが2人乗りになってしまうから・・・。
詳しいですね。」
なんて、言われたー。
ーーーーーーーーーーー
うーん、ハイチュウ、すっぱい。
ーーーーーーーーーーー
何の脈絡もないんですけど、
スチーム係長」(テレビ東京)が
気になってるんですけど。
なんでも、聞くところによると
かなり、シュールらしい。