散髪

約3ヶ月ぶりに、床屋さんへ行きました。
カラーリングも中途半端になっていたので、
思い切って,染め直し。
あー、さっぱりした。
起き抜けに、行ったんで、まだ眠かった。
ご飯も食べてない。
ーーーーーーーー
床屋のお嬢さんたちも、(←おねいちゃんというのも、なんだかねー)
元気そうです。
床屋さんの人たちの一部のあいだでは、
ギターと、パソコンがブームらしいです。
そうさんギターとか、彼氏がもっているので、
ちょっと、借りて練習したとか、
そんな話題。
バンドやったら?とか、そんなことをあおったり。
メンバーは十分集まってますよね、
なんて、言っていたら、
「勝手に、集めないで。」
なんていう、つっこみ。
実際、歌うまい女性も多いしね。
また、よろしくー。