また、辞める人がいるんだって

今日、また、会社を辞める人がいたです。
もっと、いい条件のところが見つかった?
って、周囲の人が言ってました。
あんまり、事情は、詳しくは聞かなかったけど。
というか、
あんまり、直接、仕事で、関わったわけじゃないので、
ふーん、というところかな。
でも、一応,挨拶だけはしましたけどね。
今日は、会社を休んでいる人も多かったけど、
明日あたりは、びっくりしちゃうかも。
でも、突然じゃなくて、前から、知っていたのかな。
ーーーーーーーーーー
帰り道に、電話で、
Twenty Fourのジャック役の人が来日してたって、
ことを聴いたりした。
へー、その番組みたかったなー。