お祭りの夜

kolonbo2005-10-15

弟くんが、Twenty Four サード・シーズンをフルで
持ってきてくれました。
あと、「蝿の王」も貸してくれたです。
ありがとう!
待っていたです。持ってきてくれるんじゃないかなー、
と期待してました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
夜は、川越のお祭りへ。
あいにくの雨で、8時頃には、もう店をしまっているところも
あったりしました。
あーあ、
鉄板焼き屋さんに入って雨宿りしてたのですが、
全然、降り止む様子もなし。
路面がぬれて、お祭りの明かりが反射しているのが、
写真に映っていて、ひどく幻想的です。
でも、雨が降ってるその時は、
ぜんぜん、そんなことを思っている余裕はありません。
でも、あとから見る写真は、なんだか、
静かな感じです。車も映ってないし。
千と千尋なムード、エキゾチックなイメージもありました。
そんなわけで、お祭りは、ちょっと残念でしたー。
あ、でも、ビールと焼きそばは、美味しかった♪