映像が、みれなーい!

iTunesをアップデートしたです。
で、Music Videoが観れないと思ったら、QuickTimeを7にしないと
観れないんだそうです。
QuickTimeは今、プロにしてるんですよー、
編集もできるバーションね。
これを7.0だかにすると、その機能を失うです。
あとは、最新版を買うかですね。
Music Videoのメニューみたら、マイケル・ジャクソンなんてもある。
この間、無罪になったから、出てきたけど、
有罪だったら、2度と観れなかったかもしれない。
とりあえず、Mis-Teeqのビデオは、公式hpでも観れるから、
わざわざ買う事もないかと。
ーーーーーーーーーーーーーー
あー関係ないけど、今日電話で、手塚治虫の話になって、
手塚さん、水木しげるにも、対抗意識があったらしい、
というようなことを聞いた。
うーん、あの仕事の量は、尋常じゃない、んじゃないかと
思うんですが、
なんか、かんか、あるかのもしれないですね。
人も羨むような環境に見えても、
人は、わからないなー。
ーーーーーーーーーーーーーー
大奥なんて、見ちゃったよー。
小池栄子いいです。
まゆげ、ありません。怖ーー。
堤幸彦監督の「2LDK」で、ハマります。
小池、サイコーです。とくにキレるシーンが。