アダプタがやばい!

しっかり、おさえてなqいと
電源が切れる。
来年6月を待たずに買うようか?
なにしろ、片手は、、アダプタを押さえるために
ふさがっているので
片手入力です。
不便ーーー。
今日は早めに終わります。
ーーーーーーーーー
とおもったら、代わりのコードであっさり問題解決。
いやーなんか、パソコンは、繊細ですねー。
と、それはそうと、エウレカよろしなー。
「太陽から降り注ぐエネルギー以上のものを消費してはいけないんだ」
とか25話もちょっと、くる話でしたねー。
ところどころ、今回、録画しときゃよかったーと
思うものがありました。
って、誰にかたっている?>オレ
そいえば、トランス系というかダンス系というかの
アニソンが流行っているみたい。
ーーーーーーーーー
そんなこんなで、
今日もこのいきおいで、twenty fourいってみよー。
明日は、午前中は、会社を休みにしているのだー。
でも、用事で、早いんだけどね。