いろいろ、見たいんです

Mary J. Bligeって人がかっこいい。
iTunes Music Storeで購入したいビデオを物色中に
見つけました。
ジャンルはヒップホップとかラップの曲なんですが、
いーんですよねー。
私としては、歌がうまいのももちろんなんだけど、
女性の魅力がないとねー。
その魅力というのは、別に正の方のだけじゃなくてもいい。
美人とかかわいいとかね、
そういう狭い範囲だけじゃない、ような気がします。
負の魅力がかっこいいって人がいたら、
それはそれで、面白い。
むしろ、そういう人も見てみたい。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
そんなわけで、新宿のさくらやで、8番目の
iPod予約者になってしまった。
新製品大好き人間だからなー。
ていうか、このPower Book G4のアダプター
ちょっと、ヤバいです。
つなぎっぱなしにすると、電源が切れる可能性があるです。
なるべく丁寧に扱います。
あー、今日もTwenty Four見ちゃおうかなー。