雨ふるって言ってなかったのにー

だんだん、1日遅れの日記になってきてます。
お昼頃、すごい雨でした。
前線が通り過ぎた、というような雨だったけど、
いったんやんで
5時頃また、降り出してました。
だんだんと、日も短くなって、
いきなり秋。
今年は、ヒグラシの声は
きかなかったような気がします。
あー、ちなみに、サイコロ3は
やっぱり、全部は、観れませんでしたー。
でも、今から7年前のビデオなんですが、
いい味だしてます。
ジャージで、拉致されて、なんにも
聞かされてなくて、サイコロの旅
強制執行
「1回、家もどれないのー?えー?」
「うちに電話したら、お前、ジャージで、どこいくの?って
いわれたよ。タバコ買いにいくんじゃないんだから。
服は買ってもらいなさい、って。(←大泉、母らしい)」
全部みたかったなー。残念!