砂糖は甘いかしょっぱいか?

えっと、人工無脳ってあるじゃないですか?
AIとかね。
昔、チャットとかで、こいつは、
いつも、常駐してるから、ひょっとして
人工無脳なんじゃないの?なんてジョークが
流行った時期があるんですよ。
で、
インターネット上で、
相手が本当の人間か、AIか?を
見分ける方法?なんてのを
考えていたんですが、
意外と、普段、使っていて
当たり前すぎて、見逃してること、
なんてのはいいかも?ってことで、
砂糖は,甘いかどうか?
って、のは?なんてのが出てきた。
案外、そういう情報って、ネット上には、
ないかもしれないです。
化学式とか、そういうのはあるかもしれないけど。
なんて、ブレーン・ストーミングは、
わりかし、有意義。