オールドボーイ

オールドボーイ観たです。
インパクトありますねー。
っていうかー、私は、基本的に暴力シーンが
ダメなんですよ。
ヘタレだから。
だから、エグイ、シーンばかりが残ってしまった。
うーん、さすが、焼き肉の国。(←って意味不明。そんな感想?)
15年も監禁してた理由って、正直、
「え?そんなことで?」
だったし。
でも、実際に、闇の監禁ビジネスなんてできたら
そんなことで?で実行してしまう人間もでたりして。
見終わったら疲れてしまいました。
ーーーーーーーーーーーーーー
今日は、コンプレックスとプライドってタイトルで、
書こうと思ったんですが,考え不足で書いてもなんだから、
ってことで、消してしまいました。
ただ、この2つは、無関係じゃないんだろうなと
いう気がします。
ちょっと、考えが深まったらまた挑戦してみます。