イン・ザ・プール

これ、面白かったです。
伊良部、いいですね。ゲラゲラ笑って、ホロッときたです。問題を全部、解決、じゃなくて、ちょっと、風通しを良くするっていうのが、リアルな気がして良かった。
現代人ってみんな、なんかしら、病気持ちって気もしますが、あー、あるある、って、登場人物の病状が自分にもあてはまる気がして、つい感情移入してしまいました。
映画も観たくなりました。
ーーーーーーーー
この夏休みは、21年前の航空機事故を暑かった本
小説「クライマーズ・ハイ横山秀夫著とか、
それに関連してノンフィクションの「墜落の夏」吉岡忍著なんて本を読んでました。
なんかの縁なんでしょか?それとも、お盆だったからでしょか?
ーーーーーーーー
今は、昨日、衝動買いした、シンガーポールの漫画家さん
フー・スゥー・チン「FSc」って人と、原作は、セレナ・ヴァレンチノって女性2人の
マンガ「Nightmares&FairyTales」を読んでます。
なんかね、ダークなの。
日本の感じじゃない。(ような気がします)
絵に勢いがあります。