「グループ魂」

「中村屋」
ヤバい、笑える。
なんだか、冴えてるです。毎日、面白いものがみつかる。
これ、「グループ魂」の「大江戸コール&レスポンス」って
曲の、Flashなんだそうだ。
ーーーーーーーー
昨日、お給料日で、
私の仕事の担当の人の誕生日だったんだそうだ。
「おめでとーございまーす。」
なんて、みんなに言われていた。
昨日は、その人は、車検で、午後から早退してたけど。
じゃ、お誕生日のプレゼントに
この「大江戸コール&レスポンス」のFlashをお送りします。
って、ここ、その彼は、知らないよ。
教えてないし。
ーーーーーーーー
昨日、夢をみたです。
ずっと気になっていた事なんですが、
夢に見るということは、なんとなく、自分の中では、
解決がついた、というような感じ、なのかもしれません。
以前にも、そういうことがあったんで。