3連休

kolonbo2005-03-20

昨日から、弟くんがきていた。
コールスローと、
はるさめと
野菜を炒めた韓国風料理を作ってくれたです。
おいしかったです。
また、よろしくー。
あと、ココナッツのお酒と
パイナップル・ジュースor
グレープ・ジュースをまぜた
カクテルも作ってくれたです。
また、よろしくー。
寒かったけど、近くの智光山公園
行ってみた。
花は、梅とスイセンくらいしか咲いてなかった。

お昼に入ったラーメン屋さんのテレビで
福岡の地震のことを知る。
全然、知らなかった。
新潟の時も、備蓄倉庫とかにモノがなかったりして
大変だった、というようなことを以前聞いた。
避難場所の学校なんかも、校長の許可がないと
倉庫を開けられないとかで、いろいろと不便なことも
あったんだって。
今日なんか、寒いから、大変だなー。

今日は、駅で人を待ってるというか
オッカケて(?)いる夢を見た。
その人は、卓球マスターで
国体だかに出場するようなクラスなの。
覚醒した時に、最初は、
自分が今、気になっている人のことなのか?
と思ったけど、
なんで卓球?
卓球に関係していたのは、今は亡き父親くらい。
かなりの腕だったと聞く。
ひょっとして、墓参りが
気になっているのかな。